SSブログ

バレンタインプレゼント【ちょっと派手なボクサーパンツ、やみつきになる履き心地に旦那さんもにんまりよ】<通販> [おすすめギフト]

BETONES/ビトーンズLEOPARD ボクサーパンツ・メンズ下着・アンダーウエアー・ユニセックス




流行ってますよね~ボクサーパンツ^^わたし的にはピシっとしててとっても

履き心地よさそうに見えたんですよね~

なのでちょっと派手かな~と思いつつも

今年のバレンタインプレゼントに選んじゃいました(笑)

ここのショップさんはバレンタイン用にラッピングしてくれましたよ




【詳細はこちら】






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。